twilight LXXⅢ

浪越が生きた証

はじめに

ここにたどり着いた人へ

 

このブログはお笑い好きの私が生きている間に行ったライブのレポートみたいなものです。

レポート、って言ってもTwitterとかでよく見るお笑いマニアみたいにすごく細かくは書いてなく、ただ単にどこで誰が何のネタをやったか、

メモの写し書きみたいなもんです。

 

印象が残ってたり行った直後だったらそれに感想とかいろんな考察を書いてます。

まぁ、それ込みで「思い出」としてなので誰かに見てもらおうとか無く好き勝手に書いてます。

中には酷評もあるかもしれません。知らんけど。

 

なんで万が一ここに辿り着いたお笑い好きやご本人様については「あーそうなんだぁ」程度にスルーして頂ければと思います。

ただの痛いお笑い好きの「思い出」なんでね。

 

そして未来の私といるか分からない家族へ

 

言ってしまえばこのブログがいわゆるデジタル遺品になると思う。

なので家族がいるのならその人たちに託して、

このサービスが続く限り遺してほしい。

 

1人だったら奇跡的にパスワードを覚えていない限り放置されていくんだろうけど

 

何故このブログタイトルにしたか

貴女は覚えてる?

イジェクトハッチを開くかは貴女に任せるよ。

 

 

2022年8月の私からは以上です。